コスプレ生活応援通販店長日記

コスプレ生活応援通販店長日記
<< コスプレ ハロウィンの情報 | TOP | コスプレ メイドの最新情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
コスプレ ナースの濃い情報
コスプレ ナースについて調べてみました。


Google News
Q私のナースのコスプレ似合いますか?ちなみに年は二十歳です。一番いいと思った回答に500枚です。
A今、これ見て出ちゃったってぐらい ナイスです


新しい製作着(作業服?)が欲しい!!
ナース服、警備服ばかりで。白衣、も考えましたが大学院生でもないのに白衣かァと思います。ナース服は!イヤイヤイヤ、その職についていない人が着ると コスプレですよね・・・(^^;)。(実際、探しているとコスプレ


【コスプレ衣装・コスチューム・ナース服】聴診器 ステソスコープ
価格: 517 レビュー評価:3.86 レビュー数:7
誰もが知っている「聴診器」が、 親子や友達同士で楽しみながら コミュニケーションをはかれる科学雑貨として登場! 手に取りやすい価格ながら、性能はホンモノ! 人気のカラーを取り揃え、 子供から大人まで幅広く楽しめます。 【本体サイズ】 (W)108×(D)12×(H)800mm 【パッケージサイズ】:(W)124×(D)20×(H)247mm ※本品を耳に入れたまま丸い部分をたたいたり、 大きな音や音を聞くと、耳を傷める恐れがあるので 絶対におやめ下さい。■ こちらもオススメ



コスプレ,衣装,通販
コスプレ生活応援通販




応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング【くつろぐ】
- | 10:37 | author juku6 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 10:37 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック