コスプレ生活応援通販店長日記

コスプレ生活応援通販店長日記
<< コスプレ 入門とは | TOP | コスプレ ナースの濃い情報 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | | author スポンサードリンク | - | - -
コスプレ ハロウィンの情報
コスプレ ハロウィンをくわしく調査してみると、なかなか面白い事に気がつきます。

六本木ヒルズに期間限定メードカフェ−コスプレK-1ファイター登場も - 六本木経済新聞

日刊テラフォー

六本木ヒルズに期間限定メードカフェ−コスプレK-1ファイター登場も
六本木経済新聞
店内では、Tシャツやトレーディングカードなどのグッズも販売しており、期間中はライブなどのイベントも予定。13日には、コスプレ格闘家の長島自演乙雄一郎さんが「一日メード長」を務める。 営業時間は11時〜20時。2月27日まで。
東方カフェが六本木ヒルズに!「メイドinひるず」日刊テラフォー
「東方波天宮サーパラショップ」が六本木に出張−カフェほか展開アキバ経済新聞
「東方Project」キャラースリーブと立体マウスパッド新作発売Gpara.com

all 4 news articles »

Q本格的な魔女の帽子を探しています。最近友達とハロウィンも近いしハロウィンパーティをしようという話になり、私は魔女の仮装をすることになりました。 洋服は私がロリィタを着ることもあり黒系の服で揃えられるの問題ないのですが、帽子がどうしても決まりません。 ネットで探してみるのですがコスプレ用だったり、ミニハットだったりであまり気に入るものがありません。 イメージは、つばの広い女優帽でとんがり部分がくしゅくしゅっとしたものです。 素材はサテンのような光沢のあるものよりフェルト等のしっかりとした生地がいいです。 お値段は一万円程度なら出すつもりでいます。 どなたかお勧めのお店などあれば教えてくださいm(__)m ※ロリィタ服に関する中傷などはやめてください。
Aこんにちは。 とんがり帽子は普段のロリィタでは取り入れるのが難しい素材ですので、 1万円も出さずとも、多少安っぽいものを購入しコスプレ(仮装)的なものと割り切ってしまうのが宜しいかと思います。 今の時期でしたらハロウィン用のコスプレ衣装として扱うお店がありますので、 例えばドンキホーテやハンズなどの多くのお店で手に入りますよ。 ネットショップで見つけたのですが、下の帽子は個性があっていいかも・・・。 http://store.shopping.yahoo.co.jp/hansokuitiba/h232-09-6622.html

コスプレーヤー
...→コスプレイヤー...

王子様の衣装を探しています。
しています。希望はかぼちゃパンツに白タイツで、いわゆるいかにもな、白馬に乗ってあらわれるようなタイプです。ネットで簡単に見つかるだろうと、コスプレ系その他のHPを探してみましたが、よくあるイメージの王子様の衣装をまったく見つけることが


シャーリングエンジェル(白/120)【ハロウィン仮装・コスチューム・子供用ハロウィン衣装・服・コスプレ仮装・コスチューム・天使・エンジェル・妖精衣装】
価格: 2,499 レビュー評価:4.0 レビュー数:4
【商品説明】天使(エンジェル)、妖精ドレス。不思議な国のアリスさま・・・今日の主役は私です。【セット内容】・ワンピース・カチューシャ・羽※写真の白タイツ、靴は含まれません。【サイズ】・身長:120cmまで・バスト:66cmまで・ウエスト:58cmまで・着丈:49cm【材質】・ポリエステル100%【関連キーワード】天使,エンジェル,子供用,コスチューム,コスプレ,イベント,グッズ,文化祭,学園祭,パーティ,宴会芸,仮装,変装,服,衣装,妖精,フェアリー,天子の羽,天使の輪,女の子,ハロウィン,ハロウイン,Halloweenこの商品を携帯で表示する(QRコード)おすすめパーティーグッズ



コスプレ,衣装,通販
コスプレ生活応援通販




応援よろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 小遣いブログへブログランキング【くつろぐ】
- | 10:39 | author juku6 | comments(0) | trackbacks(0) -
スポンサーサイト
- | 10:39 | author スポンサードリンク | - | - -
コメント
コメントする










この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック